プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二週間のほど前に、5ヶ月ほど付き合っていた彼女と別れました。原因は彼女の恋愛感情が覚めたことです。喧嘩別れではありません。冷めた理由など深くは聞けませんでしたが、彼女が悩んでる時に電話などでしっかり相談に乗ってあげることができなかったことが1つだと思います。私の性格は良くないですが、彼女のことは本当に好きだったので、ただ優しい人という印象を持たれてしまったのかもしれません。元カノとは今同じクラスです。クラスではなんで話しかければいいのかわかりません。他の男子と元カノが話してるのを聞くと嫉妬する権利なんてもうないのに、嫉妬したり、
寂しくなったりしてとても辛いです。
まだ本気で好きです。毎日顔をあわせることになるので、話しかけるべきでしょうか?どうしたら復縁できますか?強引に振り向いてもらおうとして、彼女に迷惑はかけたくありません。どうすればまた好きになってもらえますか、元カノに新しい彼氏ができてしまいそうで本当に不安です。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

「恋愛感情が冷めた」ってことは、「あなたを好きではなくなった」ってことです。


見切られたんですね。

ただ、あなたのことを嫌いではないわけですから、友達関係からやり直すことは可能です。
付き合って5ヶ月では、あなたの一面しか知らないでしょう。
その部分だけで冷めたのなら、別の部分を知ることがあれば変わるかも知れません。

彼女が振ったわけですから、あなたに変な期待を持たせないためにも、彼女の方からあなたへは話しかけにくいと思います。

辛いでしょうが、あなたの方から明るく話しかけましょ。
その方が彼女も楽なはずですから。
「顔で笑って心で泣いて」です。

それでも新しい彼氏ができてしまったら、潔く諦めるんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています