アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痛み止めが効きません。
12日に歯医者に行ってきました。
右下の奥歯の親知らず抜いて、看護師からは2,3日は痛みますと言っていたんですが、4日目今になっても痛いです。
顔も、膨らんでなにより口が思うように開けません。確かに一週間は膨らんだままと言っていましたが本当に一週間たったら顔は戻るのでしょうか?
歯科衛生士の方に聞きたいです。
後、体験者もお待ちしております。

A 回答 (2件)

私も激痛1週間、鈍痛1週間と続きました、腫れは1週間程度で落ち着きましたよ



痛み止めは効いているんですよ、それで
薬が切れると、もう死んだほうがマシと思うような痛みですから(^_^;

おだいじに。

痛み止めは病院でもらってください(病院で処方してもらって処方薬局で購入してください)
市販の痛み止めよりも数倍強いですから、痛み止めとなります。

市販の痛み止めだと、ラムネ菓子のようにバリボリと食べても痛みが治まりませんから
    • good
    • 1

私2週間くらいダメでしたよ。

食事満足にとれなかったので、相当痩せましたw
一週間といわれているのですから、まずは安静にして一週間我慢!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!