アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール電話で仲良くなっても会ったら音信不通の繰り返しを10年以上繰り返しています。

学生時代にも今でもリアルの友達が居なかったので、遊び方がわかりません。
地元の青年団などにも一切入っていないので地域との交流もありません、子供のころは子供会からも外されていました。

先日のデートの流れですが…

車で待ち合わせ場所に行き、ラインで連絡を取り合いながら相手と会いました。
自分が来るまで来たと伝えると、相手は乗せてほしいと行ってきました。
私がどこに乗りたい?と聞く前に相手は後部座席に乗りたいと言ってきたので、車内の荷物を前後に振り分けて一人分の座席を発掘しました。その時に相手から「軽自動車か~、汚っ!!」と言われました。
移動中は道案内以外の会話には返事が無く、一番盛り上がったのは私が左右を間違えて運転した時でした。
目的地のイオンにつくと相手は欲しいものがあるから別行動したいと言われ、男に見られたくないものでも買うのかと思い、私はゲームセンターで時間を潰しゲーセンで合流、プリクラを撮ろうと提案しましたが拒否され、店内では空気を呼んで5メートルほど離れて歩きました。
その後、移動中にコンビニへ寄って、相手の帰りを待っていると「バイバイ」とラインが来て、それ以降は無読無視なのでブロックされた可能性が高いです。

友達と遊んだ経験が無いので遊び方やデートの仕方が全く解りません、私にしてはデートは年に一回の大イベントですが、相手はほぼ毎日のように遊んでいればスキルの差がありすぎてどうにもなりません、30歳にもなれば家庭を持っていても良い歳かもしれません。

彼女を作る前に友達を作れと言われ、友達をつくる努力をしましたが、空気が読めない私はオフ会に参加すると、友達が出来るどころか総スカンにされてしまいます、私の行動や発言に問題があるらしいですが、私自身ではどこがダメだったのかまったくわかりません。この歳になってから友達を作る事は無理ですよね、友達もいなければ男女交際なんて夢のまた夢。。。あきらめた方がいいでしょうか。

恋愛対象に人間を諦めてラブプラスをやっていますが、やはりゲームはゲームです。画面とキスをしても悲しさがあります。犬か猫ならなついてくれますかね…

A 回答 (1件)

同じ趣味の方を探してそこからやり取りを始めてみるのはいかかですか?

たくさんの方とやり取りをしていくうちに自分の発言、行動のどこがダメなのかわかると思います(特定の方ばかりだと意見が偏ってしまうのでできるだけたくさんの方と浅くお付き合いするのがいいかと思います)
わたしは趣味とネット、SNSを通じて今の主人とオフ会し結婚に至りました。
諦めるのはまだまだ早いと思います。頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
    • 0