プロが教えるわが家の防犯対策術!

分かる人いますか?


この韓国語、読める方いますか?
日本語の意味を教えてもらいたいです。

「分かる人いますか? この韓国語、読める方」の質問画像

A 回答 (3件)

これ・・LINEの誰かの表紙かなあ。


だったら、いいことがあるよ。
ラインの公式友達にね、韓国語通訳ってのがあるの。この文字をコピペしてそこに入れてごらん、自動で翻訳されるよ。
    • good
    • 0

sa-rang[愛]ですかね「サラン」。

韓国ドラマでハングル語勉強していますので、違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

この場合、愛で間違いありません。



サラゲミロヨ:愛の迷路。
サランハダ:愛してます。

サランの別の意味で、舎郎(一家の主人)もあります。
サランバン:舎郎房(一家の主人の使う書斎、または、客間)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!