プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に悩んでいるので誹謗中傷はお控えください。


私は約4年間付き合っている彼がいました。
彼は一人っ子でAB型という事もあり
わがままな所や自分がよければそれでいい
といった所がありました。
でも、優しくて一緒にいても楽しく、
紳士的な所もあったりして幸せな生活を
送っていました。

しかし付き合って3年が過ぎた頃
女の勘と言うのでしょうか
怪しいなと思うことが多々あったので
悪いとは思いましたが携帯を見てしまいました。

すると女性からの最近性行為をした内容の
LINEとそれより前に撮ったであろう
はめ撮りのmovieがでてきました。
少なくとも2回は浮気されたことが
明らかでした。

ショックで震えが止まらす涙がでました。

しかし、落ち着きを取り戻し
次の日彼に何が隠していることはないか?
と聞いたところ
何も無い。と言われたので
浮気してない?
って聞くと
してないに決まってる!何回も聞いてくるなら怒る!
とまで言われたので
携帯を見た事や浮気の事も話しました。

すると、もうしない。
と約束してくれ私自身それでも
彼が大好きだった為になんの罰も与えずに
許してしまいました。
約束したのは、
もう絶対に浮気はしないことと
次にした同棲する
と言う事でした。

それから、お互い短気な所もあり負けん気も強いために
よく喧嘩をしてはあたしは暴言
彼はあたしへの暴力を繰り返して
いました。

暴力を振るわれてもそれだけの事をされるくらい私が酷いことを言ったからだと
思っていました。少なくともきっかけはいつも私だったので。


それから何ヶ月かして
また不信な事があったので携帯を見てしまいました。

するとまた前回とは別の女性からの連絡が
ありました
しかし、そのLINEの文面で彼から
その女性とは離れようとしている事も分かりました。
相手は嫌がっていましたが。

ここで知らないふりをしてもよかったのですが私の性格上、我慢ができず
言ってしまいました。

すると、元カノだしもう連絡をとるつもりもない。

と言われたあとに携帯を見た事を責められました。

確かに私も悪いですが、正直疑わしいことがないと普段は絶対にみません。

とりあえずその場は女性の連絡を
消して貰ったりして収まりました。

その半年後、私の誕生日プレゼントとして
海外旅行に行きました。

帰ってきて余韻に浸ったのもつかのま
また不信感を抱き始め
これが最後と思い、また携帯を見ました。

すると連絡を取らないと約束した
元カノの連絡を取っていて
しかも海外旅行にいっている間
飼っている犬を預けていました。
私には親に預けると言っていたし
LINEで犬を渡すために家に
呼んでいた事も発覚。
それ以外の内容でただ預けただけの関係
でもないと分かりました。

また裏切られた…
本当にショックでした。

そして、また彼に話しました。
すると今度は謝罪はなく
ただ犬を預けただけだし
自分の犬を誰に預けようが自由
と開き直られたのです。

話にならないと思い
冷静にすると
反省したのか謝ってきて
目の前でブロック、着信拒否をしました。

最後に信じようと思いました。

しかし度重なる浮気の事実と
過去に見たはめ撮りの映像がフラッシュバックのようになり毎日辛かったです。


それからは喧嘩しながらでも
平凡でした。

今思えば携帯を見なかったからだと思います。

そしてそのトラブルから
また半年くらいして
喧嘩の最中に殴られた事により
手を骨折しました。

日常生活も1人でできなくなったので
それが治るまで同棲して面倒見てもらうことになりました。

そしてカレが仕事に行っている時に
その元カノがいきなり家にきました。

びっくりして2人で話をしました。

聞くと付き合ってはいない
セフレ以上彼女未満の様な感じで
少なくとも本命というか
1番はあたしなのだと分かりました。

しかし、ここまできたので
さすがに別れようと思っていますが
こんなに裏切られたので悔しいです。

まだ好きな気持ちが多少あるのと
復讐したい気持ちがあるので
冷静を装い許した振りをしています。

これからどうしたらいいのでしょうか。

まだ好きなので信じたい気持ちもあります。
けど、幸せになりたいので
別れるべきなのもわかっています。

別れるとしても、後悔させるなどの
復讐がないと気が収まりません。

自分磨くなどは復讐になる
相手ではありません。

ちなみに、お義母さんとも仲がいいので
相談することは可能です。

長文になりましたがどなたか助けてください。

A 回答 (3件)

何度も裏切られ、その度に信じてきたのはあなた自身です。



今回も「さすがに別れようと思っている」と言いながら、「まだ好きなので信じたい気持ちもある」としています。

依存ですね。

自分を大切にしていないのです。

復讐を考える時間があるのなら、自分のやるべき事をやって、自分の新しい道を歩き始めるべきです。

復讐と言っても、あなたの依存があってここまで来てしまった側面はあるのですから。
    • good
    • 3

復讐して、スッキリすると思うでしょう?



最後に残るのは、すごく嫌な感情ですよ

あなたが思ってるほど相手は反省しないし、むしろ、本当にゲスな男だと言うことを実感して、あなたは更に悲しくなると思うよ

彼の親はね、彼の味方。
あなたがいくら言ったところで、あなたの事を責めるよ。
そこは、勘違いしちゃダメ。

ここはね、ザックリ切り捨てましょう。
それが、彼が傷つく1番の方法。

でも、別れ話の際の暴力に気をつけてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ざっくり切りすててホントに傷つくでしょうか…
また次をみつけるか
その女性と復活して
なにもなかったことになりそうで
それが悔しいです。


別れ話ですが
今、同棲していて鍵も1つしかありません。
どのように離れるのがいいでしょうか。

お礼日時:2016/02/08 07:27

あなたを殴って怪我をさせたり、セフレを作ったりと、彼はまともな男性ではないです


こんな人と未来を築けるわけなんかないでしょ
復讐?こんなしょうもない男性を復讐するほど好きなんですか?復讐する価値もないと思いますし、復讐したところで彼と復縁などないのだから、何の意味もありません
あなたが男を見る目が無かっただけです
復讐より男を見る目を磨きましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかってはいますが
好きな気持ちがあるため
踏み出せません。

見る目を磨くのはもちろんですが
このまま終わるのは
納得いかないんです。

お礼日時:2016/02/08 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!