アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"嫌いになってくれるなら頑張って冷たくする"
って言われました。

何度もデートしている女性で大好きと言われるくらいの仲です。
先日告白した時に過去の経験から男を信用できないと打ち明けられました。だから大好きだけど付き合えないと言われました。

彼女の"頑張って"が引っかかります。
冷たくするのにわざわざ言う必要ありますか?
無理してるってことでしょうか?

A 回答 (3件)

冷たくしても嫌わないでね、ってことです。


付き合わないけど好きでいてね、って。
    • good
    • 0

面倒な女性ですねえ。



何度もデートしているのに、あなたのことがまだ信用できないって事ですよね。

とりあえず、「信用される男になるよう頑張るけどダメかな」って逆に聞いてみればいかがですかね。
    • good
    • 1

私も過去に彼女と同じで男性を信用することができなかったし凄く怖かったです。

でも今は結婚して子供もいますよ。
彼女が本当に好きならば、時間をかけて信用をしてもらえるようにすることですよ。
焦ってはだめですよ。
今まで通りデートをして自然にできたら良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!