プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はよく人から父親みたいと言われます。
いつもは声も大きく、子供っぽいことばかりしているのですが、なぜか男の人女の人問わず言われます。
おそらく、私の家庭は父親が仕事で忙しくなかなかいなかったので、弟2人の面倒をみたり、母に頼られたりしたせいだとは思います。
そのせいか、たしかに頭ごなしに怒ったり、過ぎたことは過ぎたことだと割り切れたり、女性へのフォローは多少できるようになりました。
ただ、その反動なのか、人に対して心配しすぎたり、おせっかいな面がある気がします。
それでも、ありがたいことに友人には恵まれ、少ないですが親友と呼べる友達もできました。
ですが、安心感はかなりあるらしいですが、刺激はまったくなさそうですし、そのせいか振られてしまいました。。。
たぶん、自分にとって結婚は子供も好きなので、向いているかとは思いますが、恋愛が向いてない気がします。。
女の子からみたらたぶん重い部類に入るかと自分でも思います。
このような男性を女性はどう思いますか??
また、出会いを求めるならどのようにすればよいでしょうか?

A 回答 (2件)

そのままでいいですよ。


恋愛ならいいけど結婚相手では…って人よりはよっぽどましですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
たしかに最後はみんな結婚しますもんね!
そう考えると…この性格はきっとプラスですね\(^o^)/
なんか勇気がでてきました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/10 22:26

気にしすぎ


年上好みの女性は多いのでそのままでいればいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
でも見た目は全然年上に見えないらしいです笑笑
中身は年上というか、達観してると言われますね笑笑
けどこのまま生きたいと思います!
これも私の長所ですから!

お礼日時:2016/02/10 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!