アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

効率の良い返済方法などありましたら教えてください。
今現在 消費者金融3件(70万、60万、30万)、クレジットのキャッシング2件(70万、60万)トータル300万ほどの借金があります。
会社の給料は手取り23万円ほどなのですが返済に毎月18万円ほど使ってます。
首が回らなくなっています・・・
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

任意整理といって弁護士に相談すると


弁護士と債権者が話し合いで返済額が少なくなるケースがあります。

私は保証人になって借金をおい、300万ほどあった借金が190万ほどに減額されました。
ここ【http://j9k3.com/dsmjghgg】で相談したのですが、
無料だし24時間対応してくれるので、急ぎの時でも安心でした。
また自分に合った専門の弁護士さんを紹介してくれるので、
(任意整理なら任意整理専門の近所の弁護士さん)
安心してお任せすることができました。

私は来年の8月に完済予定です。
ついでに言うと4月まで月7万の返済でその後月3万の返済です。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
少しでも楽になればと思い無料相談をやってみました。
ニックネームで相談できたので気持ち楽でした。
結果、任意整理をしてくれて、毎月の返済額を2万円減らすことができました。
精神的にすごく楽になりました。

お礼日時:2016/02/13 22:49

また、ID新たに取ってNo.1の方が元ネタと言っているNo.4の回答で記載しているサイトへの誘導ですか。



これだけ、自作自演で宣伝しないと人が来ない怪しげなサイトなんですね。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!