アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中1で明日学年末テストがあるんですけど英語の疑問詞と社会の単語が覚えられませんどうか回答してください。

A 回答 (1件)

「いつ、どこで、だれが、何を、どちらで、どうやって」 と 5W1Hの訳を覚え、


 when where who what which how と、英単語を念仏のように繰り返して覚えるしかないですね。

社会は、試験範囲の教科書を、大きな声で読みましょう。太字は特に大きな声で読む。トーンを変えてもいいです。
三回試験範囲を読み切れたら、寝て、明日朝、20分早く起きて、また大きな声で試験範囲を読めば、
基本手は事項は、暗記できるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/02/17 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!