プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜職の賃貸(レオパレス)について
閲覧ありがとうございます。
現在風俗で働いています。
レオパレス(家具家電付き)に入居したいのですが、審査に通るか不安です。
まずきちんとした仕事をしていないこと、保証人を頼める人がいないこと、などです。
またレオパレスの審査で必要な書類はどのようなものがありますか?

A 回答 (9件)

コピーではなく、通帳本体をもっていきました。

友人談
    • good
    • 0

レオパレスは借りたことありませんが、多分審査は同じ様な感じだと思います。


しいてゆうならレオパレスは家賃滞納1ヶ月半で退去させられると聞いたことはあります。
    • good
    • 0

夜職をしたことがないのでわかりませんが


通常の賃貸審査は
会社名、会社名住所、緊急連絡先(場合によっては保証人、基本的に2等身まで)、年収(自己申告、ですが虚偽は審査落ちします)、勤続年数の申告です。
それから審査で保証会社によっては本人、緊急連絡先、会社に電話がいきます。
で、審査通過で借りれます。
友人が大手会社を退職?した時に無職で部屋探しした時は通帳コピーを求められましたが、退職金&今までの貯金で600あったら通ったと言ってました。
    • good
    • 0

別に求められませんが、貯金額が家賃せめて2年から3年分くらいはないと難しいかと…

    • good
    • 0

↓代理保証人大体5万からくらいですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しずか17さん、詳しくありがとうございます。
レオパレスに限らず通帳の預金残高を求められた場合、どこの部分をコピーしたら良いのでしょうか??
あまり個人情報を提示したくないのですが、金額だけでは問題ありますでしょうか??

お礼日時:2016/02/19 19:47

代理保証人というものがあります。

    • good
    • 1

マンスリーなら審査なく借りれますが、出る日にちになったら即刻でなければいけません。


長期滞在の家電のついたホテルみたいな扱いなので(o^^o)
    • good
    • 0

入居の場合は多分審査があります。


家賃の100〜120パーセントが保証料だったと思います…
お仕事によっては
審査→保証料つけて、保証人もつけなさいと言われると思います。
あと、前家賃やあれやこれやしてたら初期費用は10万少々はいるかと思います。
審査落ちしたら入居はできません。
    • good
    • 0

マンスリーですか?


賃貸契約ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!