アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年結婚する事になり、実家から出る事になりました。
それで住む場所を検討しているのですが、なかなか条件に当てはまる駅が見つかりません。

条件は、
たまプラーザ、恵比寿or代官山、津田沼

上記の駅にアクセスのしやすい中間地点の駅です。

恵比寿代官山はどちらの駅でも構いません。

私が調べて見つけたのは武蔵小杉駅です。
武蔵小杉駅は恵比寿、津田沼まで1本で行けて、たまプラーザ駅も乗り換え1回で行けるようです。

ただ、彼が今川崎市に住んでいるのですが、先日空き巣にやられました。。
そのため川崎市の治安が不安になり、他の地域に住めたら良いなとも思っているので、
もしご存知であれば教えていただきたいです。

予算としては、家賃12万以下で二人暮らしの出来る場所です。
(彼の会社から手当が出るため、上記の家賃内で探しています)

子供も将来的には考えています。
今の彼の年収が600万〜700いかないくらい、
私の年収が300万ちょっとですが、私の職場に産休制度がないため、
妊娠したら退職しないといけません…。

宜しくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

藤沢が人気があると聞いてます。

小田急あるし、半分田舎だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!