プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の成人式までに10kg痩せたいんですが、早く痩せれてリバウドしにくい良いダイエット方法はないですか?( ; ; )
親が20の時の振袖を着る予定なんですが
痩せないと着れません(°_°)
1年前に12kgくらいダイエットして痩せたんですが8kgもリバウンドしてしまいました( ; ; )食べることが大好きで甘い物辛い物両方が好きなんです。運動をしようと思っても時間がなくてできません( ; ; )犬の散歩くらいは行ってるんですが…。
最近は晩御飯をあまり食べないようにしています。糖質をあまり摂らないようにしてます。友達のほうがたくさん食べてて運動も全然していないのにその友達は全然太りません。しかもその友達は便秘と言っていました。私はいつも快便なんですが全然痩せません。普通の人より太りやすい体質なんでしょうか?ジュースをいままで結構飲んでたんですが最近は水かお茶を出来るだけ飲むようにしてます。どうしてもジュースが飲みたくなったらどんな物を飲んだらいいですか?どれが太りにくいですか?( ; ; )

A 回答 (16件中1~10件)

晩御飯の量を減らす、運動するといった方法はよい方法だと思いますよ。

体質的なものもあるとは思いますが、やはり地道にカロリー制限を行っていくのが重要ではないでしょうか。
    • good
    • 0

私はロマーニダイエットとストレッチとマッサージ!


私はこれで1ヶ月でー5kg!!
参考までにhttp://www.romani-diet.com/
    • good
    • 0

消費カロリー>摂取カロリーの作り方を食事よりも運動に当てることが効果的です。


たくさん運動ではなく、基礎代謝を増やし、消費の高い体質に変えることが良いでしょう。基礎代謝を増やすエクササイズはこちらなどをご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 1

私が実際にやっているダイエットをご紹介します。




★私が半年で12㎏痩せた方法★



私の場合はダイエットスムージー+軽く糖質制限です。

私は運動が苦手なので、運動で痩せるといった事は全然続きませんでした。

身長は152センチなのに、昔は体重が67㎏もあり、誰が見ても完全なおデブでした。(笑)

このままではダメだ!と思い私は、ダイエットスムージー+軽い糖質制限を始めました。

糖質制限とは、お菓子・デザート・ジュースの摂取をやめて、自炊をするのでしたら できるだ砂糖、醤油、ポン酢ドレッシング、ソースを使わない、入れない。
それと、米・パン・麺類・根菜類を夜はできるだけ食べない。朝・昼間は大丈夫。

晩御飯は、スムージー+肉、魚、チーズ、がメインです。
この3種類はどれだけ食べても太りません。


ここで注意するべきポイントは、必ず晩に行うということです。
(スムージーはいつでも可)

※なぜ晩なのか?※
夜は昼間と違って、あとは寝るだけです。昼間に摂取したエネルギー(糖質)は夜までに消費されますが、寝る前に多くの糖質を摂取してしまうと・・・。

わかりますよね?

これを続けていると面白いくらいに結果がでて、なんだかダイエットが楽しくなってきて全然苦にならず

半年で12㎏痩せることができました。

当然少しはそれ以外にも気が向いたらウォーキングをしてみたりはしましたよ。

それとカロリーの高すぎるものは取らないよう心掛けてはいました。

私は今も続けていますが、リバウンドもしないしすごく良いです!

誰でも手軽にできて、効果も実感できる。

友達にも進めましたがその子もは4か月で60kg→52kgまでバッチリ痩せてました♪

驚きです(笑)

ぜひお勧めのダイエット方法ですよ。


なので私はスムージーと糖質制限で痩せました。

私は運動が苦手なので、運動で痩せるといった事は全然続きませんでした。

ですがスムージー+糖質制限を始めてから半年で12㎏痩せることができました。

当然少しはそれ以外にも気が向いたらウォーキングをしてみたり
カロリーの高すぎるものは取らないよう心掛けてはいましたが、
それでもやっぱり置き換えダイエットの効果は大きかったと思います。

私は今も続けていますが、リバウンドもしないしすごく良いです!

誰でも手軽にできて、効果も実感できる。

友達にも進めましたがその子もバッチリ67㎏→52㎏までやせてました(笑)

ぜひお勧めのダイエット方法なので一度試してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

リアなら食わない

    • good
    • 1

若い方のなので、クキマルさんの言われるように筋トレされる方が、美しく痩せられると思います。

今までは、友達より、カロリーの高いものを友達よりたくさん食べていると思いますよ。欲しいものを、手を入れるためには、何か1つ、我慢しなきゃダメですね。甘いものとか、運動に使う時間とか、唐揚げの量とか、(*´ω`*)そうしたら、スカートのサイズが少しずつ小さくなって行くのではないですか?頑張って下さい。
    • good
    • 0

筋トレを毎日していたとの事ですが、毎日同じ部位をしていたのですか?


今回のお返事で私が思うのは、指導前の生徒さん同様で自分では筋トレをしているつもりでも多分ちゃんと筋肉を使ってない筋トレだと思います。例えば腹筋ですが、よく皆さんが腹筋を毎日100回やっているとか自慢している方がいますが、本当に腹直筋を意識してやったら初めての人なら5回もやったら筋肉痛になります。私の生徒さん達はこれが本当の腹筋?私が今迄やっていた腹筋は何だったんだとビックリします。腕立て伏せも初回なら一回目に下に行ったら上に戻って来る事が出来ないくらいです。たった5回腕立てをしただけで皆さん腕が震えて2日間筋肉痛だったと言います。何が言いたいの?→量より質って事です。効かせる筋トレをすれば、回数もそんなにやらなくても結果は割と早くついて来ます。但し副産物として筋肉痛や使った部位のダルさは必ず付いて来ますが。笑。腹周りも腹直筋だけやっても大して変わりません。最低でも腹直筋と腹斜筋などをやらなくてはダメですね。企業秘密なのでこれ以上はお教えしません。ごめんね。大体の生徒さんはウエストを締めて腹周りをスッキリさせたいとか、海外の海でビキニを着て写真を撮るから写メに耐えられる腹にしてくれとのご希望が殆どで、彼女達のトレ-ニングは週1回30分です。1カ月で周りから最近ダイエットしてる?と言われ、2カ月もすれば知らない人からとてもお痩せになりましたねと声を掛けられ、三カ月もすればゴムスカートは何処へやら、Aラインのカットソーでウエストとペチャンコのお腹を強調していますよ。効かせる筋トレをすれば結果も早いと思って下さい。それと食べ物ですが、私は薬膳の資格が有るので生徒さんの体質を見て個別に指導をするのでマチマチですが、キチンと食べるダイエットをして下さい。勿論野菜中心ですが、肉も鶏肉をしっかり食べて下さい。但し鶏腿肉と皮はNGです。赤身の牛肉や豚なら食べても大丈夫ですが、鶏肉が1番です。理由は長くなるので書きません。ネットにも載っていますので気になるなら是非調べて下さい。それとゼロカロリーのジュ-スや炭酸はNGです。体と脳を病気にします。多分普段ダイエットで飲んでいるだろうウ-ロン茶や冷たい水も体を冷やすのでNGです。野菜中心で体を温める鶏肉を使ったメニューにすると痩せ易くなる体になるし、こんなに沢山食べて良いんですか?とビックリしますよ。1番分かり易いのは便の色や臭いや硬さが変わります。かく言う私も以前とんでもない体型で、結婚式にどうしても着たいドレスの為に食べないダイエットで超リバウンドをして体調を崩して考え方を見直して勉強して今は逆に指導しています。
お母様の振袖を着たいという素敵な考え、是非キレイに痩せて目標達成して下さい‼︎
それとしっかりした筋肉をつければそんなに直ぐにはリバウンドをしませんよ。先週一週間忙しくて腹筋をサボってジムの鏡で腹周りがヤバい!と思って昨日いつもの腹筋をしたら、今日はスッキリしていますから。腹筋凄し!です。笑。
    • good
    • 0

筋トレを指導している者です。

私から見ると貴女の考え方自体を変えないと益々太る傾向にありますよ。
食べないで痩せると逆に超リバウンドをします。リバウンドして又食べないでを繰り返すと骨粗鬆症などの病気になったり逆に痩せにくい体質になります。私の生徒さん達には食べる順番を守って貰うがしっかり食べて貰います。バランスの良い食事や脂肪燃焼し易い食材で食べて貰いながら筋トレをしているので、皆さん2カ月もあれば体重は1キロ位しか減らなくてもサイズは大幅ダウンで、ジムでどうやって痩せたかを噂されている位です。彼女達も最初は紗江さんの様な食べないダイエットをしていましたが、低血糖で立ちくらみをしたり逆に腹周りが以前に比べて大きくなって悩んでいました。彼女達とは頻繁に女子会をしますが、私の食べ方を見ていて何故そんなに食べていて腹が出ないし、体が締まっているのかと不思議がられて、私達もあなたみたいに食べながら締めたいと指導をお願いされました。一緒に食べ放題でしっかり食事をしているのに体はドンドン締まっているのでビックリされてます。筋トレと食事だったら◯ザップに行こうかと考える方が多いですが、お勧め出来ません。理由は長くなるのでカットしますが、あそこを辞めた後のリバウンドが半端ないです。
体重を落とすという考え方より筋肉をつけて脂肪燃焼をさせて体を締めた方がよっぽど良いですし時間的にも早いですよ。体重を書いて背中に貼っている訳ではないでしょう?笑。
ネットに情報はいくらでもあるし、筋トレのやり方が分からないならコンビニでも本屋でもタ-ザンという雑誌があるので購入したら如何ですか?わざわざジムに行かなくても自宅で出来る筋トレも沢山載ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

普段どんな物を食べてますか?
筋トレの量はどれぐらいしてるんですか?昔バスケをしていて毎日筋トレをしてたんですが全然痩せませんでした( ; ; )
いい筋トレ方法を自分で探してみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/29 23:58

一番簡単なものは水泳です。

半年もあれば10キロなんて簡単です
泳げなくても浮かんでるだけでも脂肪燃焼します
    • good
    • 0

これまでの回答に納得できないのであれば…外科的処理を行うことになるのかな。


医者で脂肪を切り取るんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!