アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は束縛したいとは思いませんがされたい派なんですが彼氏は束縛したくないしされたくない派で今もめてます。
正直束縛をされないと愛情が感じられません。
信用してるからなんて言われても無関心なだけじゃないの?って思ってしまいます。
私が心配性なのもありますが愛されてないと感じて毎日とてもつらいです。
今までの彼氏はみんな束縛が強く暴力癖があったのでその対極である今の彼氏の接し方がわかりません。
今の彼氏は束縛はしませんが嫉妬はめちゃくちゃするんで不思議なんですが。
束縛されたくない=自由で浮気し放題って考えてしまうんです。
嫉妬はするのに束縛しないんですか?
束縛されたくない派の方の意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

>嫉妬はするのに束縛しないんですか?

そりゃそうですよ。今の彼氏が貴女を凄く愛していて大事にされてるからそうなりますよ。それだけ過去の元カレ達よりも遥かに器がデカいんでしょう。
だからって浮気を推奨している訳じゃない。貴女なら浮気しないって凄く信頼されてるからでしょう。
貴女は今、素敵な恋愛をしている事をもっと自覚した方が良いですよ。
    • 0

その彼とは別れる事ですね…

価値観の合う男性を探したら良いと思います。
でも、あなたの理想は、ちと自分勝手なようにも感じますよ…わかりますけどね、気持ちは^_^
    • 0