アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土地を取得した経緯   授業内容  国に払うべき土地代100分の一

素行(カップルを襲って女性側を男性の目の前でレイプするなど!!)50年前の新聞記事にも載っているが最近も続いているが日本のマスゴミは黙殺!

校長が拉致手引きで逮捕  校長が覚せい剤密輸で逮捕  

など到底 保護や優遇されるべき存在ではなくむしろ監査に入るべき学校ではなですか?

A 回答 (11件中1~10件)

無償化を求めるのであれば、日本の文部行政の傘下に完全に入る事であり日本の学習指導要項に完全に従う事が最低条件。


更に学校内から金一族の写真を全て撤去し崇める事を一切行わない事をすべき。
無償化すると言う事は日本国民の血税が遣われると言う事になりますから、最低限遵守して貰わないと。
教員は日本の教員免許取得者でなければならないと言う事も当然ですがね。
    • good
    • 6

いやいや朝鮮学校が有料だろうが無償だろうが日本には関係ない事にすればいいんです。


私は朝鮮学校どころか私立への補助もいらないと考えていますからね。
彼らがどこかにスポンサーを見つけて無償化するのは彼らの勝手でしょう。
地方単位であればそれはその地方が金が有り余っているからでしょう。自治体が自由に出来る範囲なら他人が文句言うのは差し控えたいですね。

私は私立の出ですけど、在学中はずっと「私立は学校の方針に賛同する父兄が金を出し合って子供の教育をお願いするもの。だから国の方針に全て従わなくてもイイ代わりに補助も貰うべきではない。補助を貰うなら国の方針に従うのが義務である」と教えられてきました。
ましてや特別扱いなどもってのほかですね。

その上で違法行為があればキチンと対応するそれが当たり前。
そもそも学校が治外法権だなんて考えていること自体がおかしいことです。それは日本の学校でも全く同じですよ。刑事事件なら当然、親告罪容疑でも堂々と捜査に入るべきです。もちろん公安もね。
    • good
    • 3

資格はないけど、「無償化を求めたら地方自治体が応じた」ということではないでしょうか。


ある時期、法律違反にもかかわらず韓国・北朝鮮の要求は全て容認していた時期があったのではないでしょうか。

したがって、資格はないけど資格があるように錯覚させるような施策を取ってきた自治体に問題があるのではないでしょうか。
でもきくところではかなり少なくなっているのではないでしょうか。

資格を得て無償化するということは、わが国の各種学校と同等の内容の教育をしなければなりません。民族教育をしている朝鮮学校にはそれは無理です。
    • good
    • 2

戦後の戦いと判断し戦い方の学習ですね。

合衆国化の動きを見ることが出来ます。結局、人口の鹿現象化が、自国で処理せず他国に移し戦国現象を回避したのが始まりでしょう。世界は、甘過ぎですね。日本人は、戦国時代を卒業しているのです。
    • good
    • 0

求めるのには、資格や根拠は要りませんよ。


求める側の勝手なので。

朝鮮学校の無償化に関して言えば、必要なのは・・。
求める側は『破廉恥さ』。
求められる側は『良識』。
    • good
    • 0

「我々は差別されている、だから税金をよこせ」


知るか。
    • good
    • 4

そこんところに力を入れるよりも、もっと保育施設を充実させたり、国内の教育機関に目を向ければ、もっとやるべきことはたくさんあると思うのにね。



無駄なところに金を使い、必要なところを切り捨てる。
今の日本の在り方を、もっと見直すべき時期だと思いませんかね。

なぜ、この国は朝鮮にこだわる。
とっくに終わっている国に、こだわる理由は…・・
    • good
    • 3

はい。

1mmもありません。
    • good
    • 4

WW2結果ですね。

敗戦は、殺される仕組みを作るのです。インサイダー戦ですね。WW3なのです。意識操作で、殺され無いようにしましょう。生存は、賢く無くては、出来ません。
    • good
    • 0

色々な面で 日本の政治家が 弱い 日本国が 馬鹿にされている 本音で 話し合いしてない 日本の政治家が 能力が無いから言いなり

に成っている 中国も韓国も やった方が勝ち 先手必勝なのですよ 相手側は
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!