アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員採用の応募書類は郵便局のゆうゆう窓口で対応してもらえますか?

A 回答 (3件)

郵便局では郵便物の中身までは調べません。


普通郵便、速達、書留を発送することができます

http://www.post.japanpost.jp/question/92.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
要はゆうゆう窓口でいいのですか?

お礼日時:2016/03/19 19:11

はじめまして、



日本郵政グループ は採用プロジェクトチームで一括して試験を行なうようですよ。
どうやらメールでのやりとりになるようですね。
ですので、ゆうゆう窓口は関係有りません。

日本郵便 採用情報
http://saiyo.japanpost.jp/recruit/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/24 14:03

日本郵便(他社も含めて)の応募書類の配布も受付もしていませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/24 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!