アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼ですが・・・・ばんばんブゥ

子ブたんからみなさんにお尋ねするブゥ

みなさんは、真夜中にあいててよかった、と思うところはどこですか?

ところで、真夜中って・・・・いつ????

子ブたんは、真夜中のくろぶたではないです
闇夜のくろぶたと、闇夜のからすとは、どっちがつおいんだろう?

悩みがつきない子ブたんでしたぁ

A 回答 (5件)

こんばんは。


あれれ?毎度暇な#1さんは天に召されてしまったのですねえ。子ブたんの初めてを奪うから罰が当たったのですね。
僕は優しいから、その人は可哀想だなあといつも思ってあげているのです。

>真夜中にあいててよかった

真夜中に「あ、痛てて!」よくないけど、救急病院は開いててよかったあって感じです。

>闇夜のくろぶたと、闇夜のからすとは、どっちがつおいんだろう?

闇夜のくろぶたに決まっています。からすは鳥目で見えないからヤラれっぱなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答するなら、金をくれですブゥ

>あれれ?毎度暇な#1さんは天に召されてしまったのですねえ。

せっかく子ブたんがお礼書いてあげたのに・・・・1分とたたないうちに・・・・
うちゅうのもずくとなって、さんばいずに沈んでみえなくなったですブゥ

>その人は可哀想だなあといつも思ってあげているのです。

うんえいさんにけされることにかいかんをかんじるいじょうたいしつになったブゥ
いまもかいかんをかんじているので、子ブたんはかわいそうだとおもわないですブゥ

救急病院・・・・入口にしろうとお断りなんてかいてなかったブゥ

闇夜のくろぶたのほうがつぉいですか

>>ところで、真夜中って・・・・いつ????

回答がないブゥ

お礼日時:2016/03/23 21:37

「ばんばんぶー!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )



「真夜中にあいててよかったのは、玄関ですぶー!!」( ゚д゚)/
「一応、自宅の玄関だろ!!…にしても無用心だな!!」ヾ(゚д゚ )
「田舎は、鍵なんてかけないですぶー!!」( ゚д゚)/
「まあ、盗られるものがないならいいけどさ!!」ヾ(゚д゚ )

ちなみに、携帯に電話しても、寝ていて出ないのが真夜中。
携帯に電話しても、無視して出ないのが真っ最中です。

あと、闇夜のからすは姿かたちが見えないですが、
闇夜のくろぶたは車の前に出ると轢かれます。
からすの方が生き残れる気がするんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答するなら、金をくれですブゥ

玄関・・・・

子ブたんハウスの玄関は、おおかみさんが入ってきた煙突ですブゥ
煙突は、鍵どころか、扉もつけないですブゥ
いっさんかたんそちゅうどくになるですブゥ

>ちなみに、携帯に電話しても、寝ていて出ないのが真夜中。

子ブたんに、毎日何十回も無言電話をかけていた犯人だったですかぁ・・・
でも、寝ているのに、電話するなんて・・・・きようなヨタさんですね

>携帯に電話しても、無視して出ないのが真っ最中です。

電話するのがいそがしいの?

>闇夜のくろぶたは車の前に出ると轢かれます。

闇夜のカラスもは車の前に出ると轢かれると思うけど・・・・・わかったブゥ
闇夜のカラスは、あたりやさんですね

お礼日時:2016/03/25 22:38

おはおはブゥ3連投



マヂレスすると三井住友のATMが24時まで、UFJが23時まで開いていること

4歳のコブたんはお休みzzzの時間ですよぉ~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答するなら、金をくれですブゥ

ミッたん、そのカードは・・・・子ブたんのギャラ入金口座の・・・・
子ブたん、おこづかいほしいですブゥ

子ブたん、おやすみするですブゥzzz(★´-(●●)-).。oOO グゥグゥ

お礼日時:2016/03/25 22:30

こんばんは


み2Q:ところで、真夜中って・・・・いつ????
今どぇーす、牛水時どえぇーすけど昼間でも牛が3とういると
数え方を間違えた子ブたんの牛がみっつ、も牛水時だよぉ
牛は、みっつじゃないよぉ、さんとうだよぉ
Q:みなさんは、真夜中にあいててよかった、と思うところはどこですか?
しゃかいの窓どぉえぇーす
真夜中でよかったぁー
おっきいからはみでてたらみえすぎちゃってぇーこまるのぉ
み2Q2:闇夜のくろぶたと、闇夜のからすとは、どっちがつおいんだろう?
かぁーらぁあすぅーなぜなくのぉー
からすのぉかってでぇしょぉー
つおいのは、くろぶたです
だってなんだかだってだってなんだもぉぉーん
じゃないテイジン
からすは鳥目なのだから闇夜じゃぁお目目が見えないから
どえぇぇーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答するなら、金をくれですブゥ

>今どぇーす

子ブたん、いま、お腹空いてるから、真夜中ごはん食べるですブゥ

>しゃかいの窓どぉえぇーす

りかちゃんハウスの窓が開いてるほうがうれしい
でも、えりかおねぇさんの家の窓があいててもうれブゥです

やっぱり、つぉぃのは、くろぶたさんですか

お礼日時:2016/03/24 21:09

>>ところで、真夜中って・・・・いつ????


回答がないブゥ

所は道で、道に暗くて"迷うな感"じが"真夜中"ですよ。分かりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答するなら、金をくれですブゥ

>所は道で、道に暗くて"迷うな感"じが"真夜中"ですよ。分かりましたか?

ふむふむブゥ
ようするに、ほうこうおんち、ということブゥかぁ~~~

子ブたんは、歌唱力ばっぐんですブゥ・・・・

でも、おんちのうどん・・・おんちかったブゥ

お礼日時:2016/03/24 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!