アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学女子です

クラスに仲のいい(?)男子の友達がいます。
その男子達とはしょっちゅう喋ったりしてます
でも.毎日デコピンしたり足かけてきたりします。

その人には好きな人がいるみたいです。
前聞いても教えてくれませんでした。

何でデコピンとかしてくるんですかね?

A 回答 (3件)

普通に考えたら、あなたが好きだからだろ


好きな人=あなたかも知れないし、彼の中では本命がいて、2番手があなたとも考えられる
男子が女子にちょっかい出すのはほとんどが好意の表れだからね
    • good
    • 2

デコピンはチクビンの代償行為です。

    • good
    • 2

幼稚なかまってちゃんみたいなもんでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A