アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がAT限定免許で女はMT免許で男が運転するATのスポーツカーでデートとか1番カッコ悪いパターンですよね?

A 回答 (5件)

そんなこと気にせず彼女さんとのデート楽しみましゅう。


MTとかATとか話題にしてもいいのでは?
自分的にAT限定に納得いかないなら、頑張って免許取ればいいよ。
    • good
    • 0

まったくかっこ悪いとは思わないが、あなたが心配ならばMT免許をとればいい。

    • good
    • 0

>女はMT免許で ・・・普段MT車に乗っているのなら、何か思うところがあるかも知れないけど


            免許だけ持っているとか、普段はAT車に乗っているのなら、何も感じないでしょう
    • good
    • 0

ATの方が楽ですしね。


ただ、仕事など乗らなければならない時にAT限定免許では困るでしょうね。
現在は車に乗る必要が無くとも将来は分かりません。
    • good
    • 0

プライベートでATかMTか確認する機会は、半世紀生きてきたが、ない。

聞く奴の生育歴疑う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!