アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイプリルフール、もし4月1日が祝日になったら、皆さんはどんな過ごし方をしたいと思いますか?
ごく普通の休日と変わらない過ごし方ですか?
それとも、ちょっと変わりそうですか?

A 回答 (13件中11~13件)

うちでじっとしておきます・・


いつもか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、無用に動けば何かが起きますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/03 09:30

「ラッキー」と思いながらいつも通り過ごします笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、どんな理由であれとにかく祝日ですからね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/03 09:31

4月1日の祝日自体が嘘っぽく感じ、疑いながら休日を過ごすかと。


ただ、年度当初の祝日はある意味辛いですね。(仕事的に。まぁ、すべての人が休みになるか・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ、年度当初の祝日はある意味辛い
気分的にはそうかも知れませんね。
年度スタートでいきなり休みだと、ちょっと気が削がれる感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/03 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!