アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がなくて困っています。お金がないと付き合いもできないとか、表面的な付き合いも減ります。 すぐに1万円とか、少額を借りやすいキャッシングやカードローン、金融会社などはありますでしょうか。

A 回答 (6件)

あんたの付き合いが減ったところでそれが何なの?


そんなこと知るかい。
付き合いやめろ!
    • good
    • 2

>すぐに1万円とか、少額を借りやすいキャッシングやカードローン、金融会社などはありますでしょうか。



返す気もそのカネもないくせに,なにがキャッシングローンだ。
ふざけるんじゃねぇ。
カネだけもらって踏み倒す気満々だな。
なんと根性の悪いあくどいやつだ。
世の中をなめるなよ。
    • good
    • 2

ググってみたらいろいろ載ってる金融がありましたょ。


一度に比べられることができて良さそうです。
http://givepovertythechop.org/
    • good
    • 0

>お金がなくて困っています


賞味お金がないと、衣食住もままならないはずだが、どうしていますか。
一般的にいうところの無駄遣いに使えるお金がないんですね、借金は利子をつけて返す必要がありますよ、そのあては?。
行き着くところの相場は大体予想できますね。
    • good
    • 1

銀行と付き合いが長ければ銀行のAT機で


キャッシングできますけど。
    • good
    • 0

正直にお金が無いと言えばいいだけ


付き合いで借金までして見栄を張ってもお金がもったいないだけです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!