プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年埼玉県警を受けようと思うですか
近辺調査があると聞きます
何頭身まで調べられるんでしょうか?
どんなことがあったら不採用になりますか?また減点になりますか?

A 回答 (3件)

はっきりしたことは公開されていないので、誰にも真実は分かりませんが…



下記リンクが参考になるのではないでしょうか。
http://警察官になるには.com/checks.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます┏○))
とても参考になりました

お礼日時:2016/04/01 22:18

思うですか→思うのですが


近辺調査→身辺調査
何頭身→何親等
でしょうか?

受けるのは自由ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2016/04/06 01:54

基本的に 三親等までかな 親 兄弟姉妹 祖父母 そして親の兄弟姉妹でしょう。


もちろん影響するのは 犯罪等の程度によります。軽いものなら 祖父母や親の兄弟姉妹のことは 影響しないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても参考になりました

お礼日時:2016/04/02 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!