プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのカテ内で人が乗ってる自転車にケチを付けたり貶したりするネトウヨ的な回答者がいるのですが
何でそういうことをするのでしょうか。

自分が乗る訳でもないのに人がどういう自転車に乗ろうが乗る者の自由勝手なのではないでしょうか。

A 回答 (4件)

質問者が仮に真っ裸で三輪車に跨っていたとしても、けちを付けられるのはお巡りさんのみ。

「あの人があんた事を言っている」。「こっちの人はこんな事も言っている」等と気にする必要は全くない。ついでに、そんな低俗な質問はそもそもこの場ですべきではない。

パパかママに訊こう。質問者のレベルの低過ぎる質問に明確な回答をくれるのは、世界広しと言えどもパパとママだけだ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

いや
このサイトのここのカテ内のネトウヨが文句言うんだよ。

お礼日時:2016/04/10 11:14

旧IDで、さんざんロード乗りを攻撃していた貴方から、そんな話が出てくるとは。

全く想定外でした。さすがです。

自分が攻撃するから反撃される、ただそれだけでしょう?またケンカを売る相手と言うか範囲を間違えたのが敗因です。必要以上の範囲を攻撃したから、元々敵じゃない人まで敵に回しちゃった。

今後、自作自演じゃない賛同者を作る工夫が必要ッスね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

こちらを攻撃するから
報復として攻撃されるのですよ。
何もしなければ何もありません。

お礼日時:2016/04/10 11:17

なんだこの質間?


あなたの乗ってる自転車を何故、回答者が知っているのでしょう
書かなきゃわからないし、貶しようがないハズだけど、あなたが何か自慢でもしたのでは?
だいたいの人は自転車なんてどうでもいいし、そもそも自転車って、そんなに種類あるか?
車なら別だけど、たかが自転車で貶すだのどうの言ってる意味がわからないな┐('~`;)┌
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前の自分の質問で知っているのでしょう。

何も難癖付けられないならこういう質問はしなかったのですよ。

まぁ、
本当に乗っているかどうかも確認出来ずに文句言ってる
ここのネトウヨ回答者が馬鹿なのでしょうけどね。

お礼日時:2016/04/10 11:21

引き籠りニートのネトウヨの奴って


人の自転車の悪口言うぐらいしか楽しみが無いのですよ。

ここで悪口回答している回答者を見ているとわかりますよ。
他に何も楽しみが無いからここで悪口回答を書いて喜んでいるのですよ。
その程度の低能低質なのです。
そんなことしか出来ないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く
その通りだと思います。
的確な素晴らしい回答です。

お礼日時:2016/04/10 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!