アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です
痩せたいんですが続けられるダイエット
ありますか?

165で55キロです

A 回答 (11件中1~10件)

体脂肪は全体的に増減する性質がありますが、


関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

体型は体脂肪と筋肉によって作られます。
多くの女性は下半身に対しての上半身の筋肉が半分以下となり、体型にアンバランスを感じやすくなります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 0

今が理想的体重だと思います。

それ以上痩せて美しくなるなんてイリュージョンですよ。

・・・NHKでつけるだけダイエットってのやってました。
体重を毎日測って折れ線グラフをつけ続けるだけです。自分でよーく気をつけるようになるので減るそうです。
    • good
    • 0

理想的と思うけど。



食わなきゃ痩せます。それが出来ない、辛いなら腹8分目で。
    • good
    • 1

そんなに太ってないので成長期なのを考えて、まず間食をやめてください


我慢できない場合は18時までに200キロカロリーまで。
あと夜ご飯のご飯を週3、4回にしたらいいでしょう。
それ以外は普通が良いです、もし朝ごはん食べてないなら
ヨーグルトか牛乳飲むか何かおなかに入れるようにしてください。
    • good
    • 0

僕は、160で55です。


うーん、現状維持でもいいじゃないかと、思います。
無理しなくても、痩せることも出来ると思います。
    • good
    • 0

勝手に話を広げてしまってすいません......



例えばですが、便秘ではありませんか?

3日以上便がでなければ便秘です

便秘なければすいません…

便秘の人は太ってるとかを聞いたことがあります
http://www.my99box.com/blog/79
成長期なんで便秘薬を飲むのはあまりよくありません
例えばですがご飯を食べたあとは胃や腸が活発に動き出すので、比較的便が出やすいです
小量ですが痩せます

もし便秘だった場合、腸の消化効率が落ちるため効率よく消化できず 脂肪が溜まりやすくなります
↑私の体験ですので実際は違う可能性があります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成長期にダイエットすると身長が延びなくなると聞きました
↑は噂で実際実際は少々違う可能性があります(成長期には筋トレが少々必要です)

痩せたいのであれば、勉強終わったあと少し家の周辺道路を走ってみたらどうですか?
もしくは母親の作ったご飯を運ぶなどのお手伝いしてみてはいかかでしょうか?

最後になりましたが、今のままで大丈夫です。
モデルみたいになりたいと思うと思いますがモデルはかなり痩せてる場合もあります
私は男子ですが中1の175cmの54㎏とかなり痩せてます(昔はかなり太ってた)
実際ダイエットしなくてもこの体重にできると言うことです。
    • good
    • 0

縄跳びがすごくオススメです☆


健康的に痩せられますよ!
    • good
    • 0

1.毎日体重を計る。

朝起きた後とか条件が同じと思える時。
2.ご飯を1日合計で,茶碗1杯の半分くらい減らす。
3.1日今より1km多く歩く。他の運動でもいい。
4.甘いお菓子が好きなら半分にする。
・・・など

体重を毎日監視することが大事です。
ちょっと減らすか,ちょっと運動するか,ちょっと我慢するか。
ちょっとを全般的に。ちょっと食べない,ちょっと運動する。
全般にダイエットに良い方向を少しずつやる。

増やさない努力だったら,そんなに苦にならないと思います。
    • good
    • 0

スポーツジムでスイミング。

    • good
    • 0

身長的にもちょうどいいんじゃないでしょうか。

中学生でダイエットするのはやめた方がいいです。体に大きな影響があります。
唯一食事をよく噛むということはできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!