プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になります。

質問です。女性が1人で相席居酒屋や街コンにいたら、あなたはどう思いますか?

A 回答 (3件)

根性あるなとか、自立した女性なんだなって思う。

大抵の女性は、つまらない体裁とか男性にペースを握られるのを気にして、1人で出会い探しなんて物怖じしそうだから。

大体男性との出会いを求めているのに、女性複数で動くのは愚かです。本気でいい人と出会いたいならやめた方がいいです。
男性は女性が群れていると「悪口言われてるのではないか」とか「品定めされているのではないか」とか「みんなで警戒しあっているのではないか」などネガティブな印象しか受けず、気後れします。男性は基本的に、1人で寂しそうにしている(風に見える)女性とか、隙がある女性に惹かれるんです。そりゃそうです。女性だって男性複数に来られると怖いでしょう? 男性も同じなんです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事が遅れてすみません。
そうなんですね!
てっきりドン引きするなぁとかいう、答えが返ってくるかと思っていたので驚いてます!(笑)
確かに隙のある女性に惹かれると聞いたことあります。
近くにバーみたいなものがない、田舎に住んでいるのでとても参考になりました。

別に問題ないと思いますよ!お酒入れば、平気ですから。

• 0

彼氏募集中なんだなって思います。

かわいかったら狙おうかなっておもいます。ブスだったらやっぱりそうだよなーだから一人でいるんだよなーって思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事が遅れてすみません。
あはは!なるほど!(笑)
実はわたしが今悩んでる事でして、可愛くないと思いますが(笑)
声をかけてくれる人がいたらありがたいです♪(笑)
参考になりました。ありがとうございます!