プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リバウンドしないでダイエットするにはどうすればいいですか?
毎回ダイエットするたびにリバウンドしてしまいます…
しかも年々痩せにくくなってる気がします。
リバウンドしないダイエット、皆さんどうしてますか?

A 回答 (6件)

私は普段からダイエットインナー着てますよ:)


こういうの↓↓
http://bikyaku-ziman.com/sp/

年齢とともに代謝が悪くなって痩せにくくなっちゃうんですよね~
こういうの着てると代謝がよくなって、すごい汗かくようになります。
痩せやすい体質になったのか、リバウンドなしです(^^)

3ヵ月で-5kg、数字的には劇的に痩せたわけじゃないけど、見た目はかなりきれいに痩せることができました。

参考になったら嬉しいです(^^)
    • good
    • 0

敢えて肌の露出の多い服や、ぴったりめの服装を選んで着る。


周りの視線を常に意識していれば姿勢も良くなるし、食欲もセーブできて体重も減る。
    • good
    • 0

リバウンドしないでダイエットするにはどうすればいいですか?


→毎日、毎週、苦痛にならない範囲での継続的ダイエットの実施。

毎回ダイエットするたびにリバウンドしてしまいます…
→無理なダイエットだからです。急激に体重を落とすと、
細胞一つ一つは「飢餓状態」に対応する為に「脂肪をため込もう」とします。

しかも年々痩せにくくなってる気がします。
→これは全ての人、全員に当てはまりますので普通の事です^^


リバウンドしないダイエット、皆さんどうしてますか?
→日々の食生活の改善
→運動
→適度な粗食。
ーーーー
必要なら、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9182918.html
ここのNO2です。m(_ _)m

おからだもーたいせつに~~~!^^
    • good
    • 0

ドローインダイエットしたらどうですか?



この間テレビで見てやってますが2週間でウエスト5センチ痩せてくびれできましたよ~^^

1日2分だけだし食事制限もないし姿勢もよくなるしおすすめ

私は体重は減らなかったけどウエストはその後1か月の今もキープしてます(毎日ドローイン2分は欠かしません)
    • good
    • 0

ダイエット本などを見て行おうが所詮自己流ですからね。


自己流は目で見て成果が出て居る様に見えやすいが、実は一時的な事が多い。
食事の栄養バランスやカロリー管理、食べる時間など総合的食事管理を行いながら医師など専門知識を持つ人の指導を受けながら
自分の体に最も適合した方法を取ればリバウンドしにくいですよ。
運動も必用ですから、管理栄養士やスポーツインストラクターが指導してくれる所で指導を受けながら痩せましょう。
食事を抜くとか食事量を極端に減らす、偏った食品しか摂らないと言う方法は「リバウンドしましょう」と言っている様な物。
ダイエットってそもそも痩せる事を意味しているのではありませんからね。
    • good
    • 0

ダイエットを止めて元の食生活に戻るから太るんです(リバウンドするんです)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!