プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気の民間療法について教えてください。
前に投稿したとき、自分の病名をきちんと明記していなくてすみません。
自分の病気は肝炎です。
今まで何ともなかったのですが、次第に症状が出てきました。自分で何かできることがあればと思って行っているのですが、なかなかで、一人で考えていると息詰まってきました。
なので、皆さんの知恵など拝借出来たらと思っています。
肝炎にこれがいいなどあれば教えてください。

A 回答 (1件)

肝炎にもいろいろあって、それぞれ取るべき食事は違うけど、、、


共通して言えることは断酒かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!