プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年半付き合った彼氏がいます。
2度復縁しました。
彼とは4月から遠距離になりました。
ずっと別れたいと言われており、
結局別れたくなかったので
そのまま縋り付いていて結局付き合ってる状態です。
でも、彼は私のことが好きではない、嫌い、興味ない、別れないのはお前が怖いから。などと言います。
朝帰りしたのに朝帰りしてない、仕事終わった時間を嘘つくなど
遠距離なってからは結局ひどいですが...
それは怒られたくないしLINEしたくなかった、と言われました。
昨日の状況で話し合った時に、別れたいといわれそのまま話してたのですが、
同居人(寮二に住んでるため)が帰ってきたみたいで
電話そのままブチッとされ、LINEもブロックされました。
でもその後1時間後に解除されました。
しかし、ツイッターのDMから連絡をとってしまい、ツイッターをブロックされましたが、
LINEは今ブロックされていません。未読スルーですが。
この状況からまた彼に愛されるためにはどうしたらいいでしょうか。
私は今まで過度な束縛、過度な心配性、ヒステリー、暴力などしてきました。また、裏切った人に対しては復讐したいと思ってしまうような考え方も嫌だと言われました。

また彼から愛されたいです。本当に大好きなんです。否定的な意見が多いことはわかっていますが、私自身真剣に悩んでおり、辛く。毎日ごはんが食べれません。
体験談でもいいしアドバイスでもいいし、何か意見お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは、



もうその状況じゃ別れているようなものだと思います。
あなたが納得していないだけで、彼の中ではもう終わっているのでは?

束縛とか暴力、暴言、これがあれば誰だって相手を嫌いになります。
彼がそれでもあなたと「別れる」と断言しないのは(できないのは)、
あなたに何されるか分からない、「怖い」からでしょう。
この状況では「また愛される」どころか、ますます嫌がられます。
彼はあなたの「執着心」にうんざりして怖がっているので、
まずあなた自身がいったん彼への執着を捨てないと。

相手の「別れたい」「解放されたい」という気持ちを尊重し、
叶えてあげましょう。

そして、あなた自身も、「嫌い」とまで言われた相手にぶら下がるのはやめましょうよ。
女の幸せは、愛してくれる人と一緒にいることだと思います。
その彼があなたをまた愛してくれる可能性はほぼないし、
現時点では愛するどころか、あなたを嫌っています。
そういう男に縋りつくことは、みっともないし、
あなた自身の魅力や輝きをどんどん失わせます。
魅力や輝きを失った女を「大事にしたい」「愛したい」と思う男がいるでしょうか。
それでも「愛して」というのは、あなたの傲慢。
愛されたいのなら、愛されるに値する女になりましょう。
    • good
    • 4

上手くいかないのに無理矢理進めようとしてもらちがあきません。

    • good
    • 0

明るく朗らかでさわやかな女性になれば愛されます。

    • good
    • 1

>私自身真剣に悩んでおり、辛く。

毎日ごはんが食べれません。

本当に悩んでる人は、ご飯の事なんか例には挙げません
書き込みしてる時に、ちょうどお腹が減ってたので、それを思い出したのでしょう

それぐらい、彼の事は適当なんです
自分が変わるという気持ちを込めた書き込みもありませんし


ただただ、自分の思いを押し付けているだけですから
普通は、引きますよ


あきらめなさい
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています