プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中学3年の男子です。中学1年の頃好きだった人がいました。その人には告白して、振られました。しかし、昨日メールで「好きな人おる?」と聞かれました。これは脈ありでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最近その人のメールが返ってくるのが遅いです(文句ではありません)。その人からのメールをずっと待ってしまいます。学校でもその人がいないか探してしまいます。なぜですか。

      補足日時:2016/04/25 20:56
  • なんども補足して、すみません。今先ほどその人からメールが来て多分気になる人がいるらしいです。絶対に教えない宣言されました。これでも脈アリと言えるのでしょうか?

      補足日時:2016/04/25 23:17

A 回答 (7件)

少なくとも誰かがあなたのことを気になっているのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと嬉しいですね笑

お礼日時:2016/04/26 20:27

№6のZyanngoだけど、やったじゃん!!



これは、まさしく、女子中学生の恥ずかしさから来る戦法のじらし作戦だね。

だって、こんな夜にそんなメールが全然関係のない、しかも男に来るわけないでしょ。
これは、ズバリRyusuke-13-12さんの事が脈アリですよ。

でも、怒っちゃダメだよ。知らない振りして「誰?教えて・・・?」って分からない振りしていればいいですよ。

そして、今度、「今日、一緒に帰ろう」って、誘いな!!そして・・・
相手の様子をみれば・・・直感で全て分かりますよ。

女子は、そういうのを好きな人と楽しむのが、好きだから、怒っちゃダメだゼィ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

Ryusuke-13-12さんが中学1年の頃に告白したという事は、その告白された女性の方は、すごく、うれしいもんなんですよね。


たぶん初めての告白を受けたのではないでしょうか!?
この事に関しては誰でも、うれしいですよね(^。^)y-.。o○

この告白で振った女子は、たぶん毎日Ryusuke-13-12さんの事を思い出していたと思いますよ。
そこで、女性っていうのは、ズ~と思い出していると、いつの間にか、どうでもいい相手から、変化がおきて”恋心”が芽生えてくるもんなんだよね。

そして、
ある日、自分の限界をその恋心が超えてしまった(>_<)
いても経っても、いられなくなり思い切って冷静に「好きな人おる?」って、何事も無かったように聞いてくる。「言っちゃったぁ(._.)」

その人から、メールが遅いというのは、Ryusuke-13-12さんをじらしているのかなぁ!!ってとるのが妥当ですね。
女子中学生のよくやる手ですよ(-。-)y-゜゜゜恥ずかしいんだよね!

脈アリと考えてもいいと思います。

今度やさしく、「今日一緒に帰らない?(._.)」って恥ずかしながらも、聞いてみてばいいですよ。
普通に緊張しながら・・・
    • good
    • 0

まあどうでもいい人には聞きませんが


何かあって聞く可能性も少なくてもありますよね。
好きな子がいるならいるといえばいいし、いないならいないと正直に言えばいいと思います。
    • good
    • 0

前向きに捉えても良いでしょう。


そのメールに返信するとしたならば、『好きな人いるよ!○○さん』などの様に○○の中にその子の名前を入れて返す。
ってキザ過ぎるかな。
キザ過ぎて逆効果になるかも知れないので、使うか使わないかは自分で決めよう。
    • good
    • 0

告白される迄は興味なかったので振ったけど、気持ちを知ってから次第に意識し始めたパターンかもね?


脈ありありでしょう。
    • good
    • 0

私は脈ありだと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!