アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は松葉杖を3週間ついていて、左足だけ筋肉で太くなりました。
もともと足は太いので、細くなるタイツみたいなのを毎日はいています。
筋肉質でも、タイツを履けばちゃんと細くなっていきますか?

A 回答 (1件)

細くなるタイツ ≒ 細く見えるタイツ?



掃くだけで細くなるタイツがあるのなら、世の太ったオバちゃんは全身にタイツをはくだろうな。残念ながらそんな物はない。開発出来たら末代まで遊んで暮らせるだろう。

論点は松葉杖を使っていたために使っていない方の足は細り、使っていた方は筋肉が付いたという事。松葉杖が取れ、普通に歩けるように成れば使っていた方の足の筋肉は落ち、逆の足は戻る。間違いなく。心配ご無用。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!