アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際歴4年になる36歳の女です。
昨年の11月に彼氏に浮気をされました。
私と彼氏は同じ会社ですが彼氏は今は違う店舗で働いています。県内ですが1時間半ほどかかる距離に居ます。彼氏の浮気相手は彼氏と同じ職場の人で既婚者です。ちなみに浮気相手の旦那さんも同じ職場です。私も、相手も相手の旦那さんの顔、名前は知ってます。浮気相手も私の存在、店舗は違うが同じ会社だという事も知ってます。
彼氏の浮気がバレて話し合いをし、かなり傷つきましたが、お付き合いを続ける事にしました。でも、許せない気持ちもあり
この間、大喧嘩をした時に頭にきてしまい浮気相手に電話をしてしまいました。
彼氏と浮気相手とは、もう続いてはいません。ただ彼氏に浮気相手は、鬱病だから絶対に電話しないでくれとも言われており浮気相手には私から電話があった事は彼氏には言わないでくれと言いましたが、彼氏に黙って電話をしてしまった事に罪悪感が残り、彼氏に全てを話したした。彼氏は激怒はしてませんでしたが、私が裏でそんな事をしてた事に対して怖い、腹黒いなどと言われ別れたいと言われました。私は、まだ好きなので別れたくはないのですが、もう無理なのでしょうか?
連絡は取ってない状態です。

A 回答 (5件)

鬱病だから何ですか?(笑)


浮気は浮気。
あなたのした事は間違ってないですよ。
そんなクズな男捨ててやりましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
目が覚めた気がしました!
間違ってないと言って頂き
ありがとうございます。
激怒は、してなかったですが
かなり責められたので私が間違ってたんだと思い、罪悪感があったのですがスッキリしました!

お礼日時:2016/04/28 23:37

貴方が腹黒などと言う権利彼氏にありますか?


それに同じ会社って最低あり得ないです。
浮気相手が鬱って本当?と思います。仮に鬱だとして鬱の人が働きながら浮気するのでしょうか?躁鬱で躁の時ですか?
庇ってるとしか思えないです。

貴方の年齢、付き合う年月を考えると結婚したくないなら今直ぐ別れた方が良いです。

貴方は悪く無いです。
浮気した彼氏が悪いのです。
100歩譲ってやるなら上手くやれよ!です。脇が甘い。
    • good
    • 1

なんでなんで?悪いのは誠意の無い彼の方ですよ〜



そして浮気相手もです
これだけ貴方は苦しめられているのに謙虚過ぎます
もっと怒っても良いんですよ〜
    • good
    • 1

夫が鬱病、自分はパニック障害です。


浮気云々で鬱病を持ち出した彼氏に、ちょっとだけイラッとしました。(関係ないのに)

浮気相手の女性に文句を言った後で「彼氏には言わないで」って頼んだの?
もしそうなら、相手の女性はあなたのことを馬鹿にしたかも。
平気?

私も、鬱病はでっち上げだと思います。
例え本当でも、鬱病だろうが何だろうが、相手は結婚もしていて不倫だし、あなたが相手の女性を責めて何が悪いんだ、という話でもあります。
下手をすれば、相手の旦那さんから彼氏が慰謝料を請求されてもおかしくないんですよ。
彼が慰謝料のことを知っていれば尚更、あなたが相手の女性にコンタクトを取るようなことはしないで欲しいでしょうね。

腹黒いのは彼だと思います。
それでも好きなら、「浮気は許すから」とか「私は2番手でもいい」とか…
そんなんだったら、やはり、別の人の方が良いと思いますよ。
なんとかヨリを戻して結婚しても、また浮気して、「あなたのせいだ」みたいな言い訳をするような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浮気相手に文句を言った後に彼氏には言わないでくれと言いました。
今、考えると馬鹿だとか可哀想な人だと思われたかもしれませんね。
鬱病なのは本当かは分かりません。
浮き沈みが激しいらしく一緒に働いている周りの人に迷惑が掛かるから電話はしないでくれと言われてました。電話をした事で彼氏には裏の顔が見えたような気がして怖いとも言われました。
私も、彼氏に依存してた部分があったんだと思います。
もう少し周りに目を向けてみたいと思います。

お礼日時:2016/04/28 23:27

はっ!ちゃんちゃらおかしな話ですね!私は39才男です。

腹立ちますね。彼氏さんはなんとしてでも電話されては困るから鬱病をたなにあげて言ったんじゃないでしょうか?浮気したやつに腹黒いなんて言われたくないですよね!可哀想でしかなないです。自分だったら浮気相手の旦那にも苦情を言います。
そんなショボイ男はこっちからポイッしましょう!きっと素敵な男性は沢山いますよ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電話をした事で裏の顔が見えたような気がして怖いとも言われました。
裏の顔って何?って思いましたが
Σ(゚д゚lll)もう少し周りに目を向けて素敵な人を見つけたみようと思います。

お礼日時:2016/04/28 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!