プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校編入すると就職に影響しますか?

A 回答 (3件)

就職活動の選考時に質問をされた際に、編入理由を問題なく答えられるのであれば影響はしないと思います。


もし、編入がネガティブな理由であったとしても、環境を変えてから現在の価値観に好影響を与えていることなどを述べられるのであればカバーは可能だと思います。
    • good
    • 5

本音でいえば 親の転勤に伴う転校とかでなければ 問題を起こして転校させられたと思う企業の関係者は多い。

    • good
    • 0

編入理由や編入先によって影響したりしなかったり、良い影響だったり悪い影響だったり色々でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!