プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合って3ヶ月程の女性がいます。

現在、5回程デートしました。
近々、約3週間ぶりに食事へ行くのですが、
今後どんな話をして、どう距離を縮めていけば良いか分かりません。

・お互い休日が合わない(土日休みと平日休み)ため、なかなか会えない。
・前回のデートでは日帰りで温泉へ行き、一応関係を持ちました。
・お互い大人しい性格のため、沈黙の時間が多い。
・デート代は大半自分持ち。

脈はどれ位あるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

『今後どんな話をして、どう距離を縮めていけば良いか分かりません。



………体の関係を持ったんだよね?

これで十分距離は縮まってるでしょ?(みんなそこに至るまでに悩むのに、楽々クリアしてるじゃん)

脈って何?結婚したいってこと?
その話をどうやってするか悩んでるってこと?

オバサンには何をどう悩んでるかわかんないわあ…

結婚したいなら「知り合って日は浅いけど、自分は真剣だから今後、結婚を考えてながら一緒にすごしてほしい」って正直に言えばいいんじゃないの?
体の関係になってんだから、相手はあなたの事好きだと思うよ?

沈黙が多いみたいだけど、それが苦痛なのかい?
黙って寄り添ったり、手を握ったりしてれば満たされないかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2016/05/04 08:06

そこまでいっといて、脈とか考えてるのが相手にわかったらがっくりするやろね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2016/05/04 08:06

あなた次第でどうにでもなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2016/05/04 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!