プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はシングルマザーで、既婚者の方を好きになってしまいました。
何年以来の恋で、今は、遠距離でLINEと電話だけで繋がってます。遠距離も初めてで、会えない寂しさから別れも告げた事があります。今月末から、彼の転勤が決まり、近くに単身赴任してきます。会えるようになるのは嬉しいのですが。半年後には又遠距離になります。先の見えない不幸になる恋愛にやめたい気持ちと、好きな気持ちがあって、どーすれば良いのか。。毎日悩んでいます。
同じような気持ちになった方いてらっしゃれば、意見聞かせて頂きたいと思い投稿しました。

A 回答 (3件)

そうやって、ただただ何も建設しない時間が過ぎて行くのは、貴女の人生で、とっても無駄な時間だと思います。



チクタクチクタク。

どんどん老いていくのよ。
綺麗なお花も、枯れればゴミですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な時間をさいて頂き、回答して頂き。ありがとうございます。
そうですね。。
もう一度冷静になって考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/03 02:32

うーん…


まず既婚者を好きになるのは頂けない事だし、貴女の好きな気持ちもわかるんですが、この先隠れて会っていても、もしバレたら慰謝料を払わなきゃいけなくなるとか、そういう罰をうける事になりますよね。
そして何より明るい未来が見えない人はやめた方が良いと思います。
私はですが。
独身の方と幸せになって下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)
そうですよね。。
明るい未来は見えないですよね。
(;_;)
貴重な時間をありがとうございました。考えてみます。

お礼日時:2016/05/03 08:17

まあさ適当な事言えるんですよ。

ネットと電話なら。

所詮。面倒見てくれない頼りにならないやつですよ。

寂しさを紛らわすツールならいいんじゃないですか。
アプリみたいなもんですよ。

あたしあなたと結婚したいな~
奥さんに話してもいい?

っていったら消えるかもね。

なんかそんなつきあいなのに
彼はあたしを1番愛してくれてるとか
思っちゃう段階でお気の毒としか
いいようがないです。

悪くないですし、あなたが彼を適当に扱えたらいいんですが、
彼の話しを鵜呑みにしないほうが賢いですよ。っていう感じです。
周りからしたら。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さばとらさんの言う通りです。
適当に扱いが出来ないのなら、やめた方が良いですよね。。。
貴重な時間をありがとうございました。

お礼日時:2016/05/03 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています