アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族で足湯に行ったとき、私はすぐに足のお湯に浸かっていた部分が赤くなったのですが、妹や両親、祖父母はあまり赤くなりませんでした。
なぜですか?

A 回答 (3件)

皮膚の色、皮膚の厚さ、毛細血管の広がり具合

    • good
    • 6
この回答へのお礼

いろんな理由があるんですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/05 15:26

貴方が血行がいいだけです。


健康な証拠ですので気にしなくていいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/05 15:25

血管、つまり血流がいいか悪かではないんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうらしいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/05 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!