アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春秋航空を利用するのですが
荷物を預ける時に超過料金というものがかかるのでらコールセンターで10キロの超過料金を支払いたいのですが、具体的にどのようなことを聞かれますか?

コールセンターを利用して超過料金を支払った事がある方ご回答お願いします

A 回答 (2件)

インターネットで超過料金を申し込むのと、空港カウンターで支払うのとでは2倍の金額差があります。


インターネットだと例えば5kgまでの超過重量は750円(超過した重量1kg当り、切符の発行日に有効ノーマルエコノミ―チケットの正規片道・成人普通運賃額の1.5%)ですが、空港カウンターでは2倍。
コールセンターを利用したことはありませんが、インターネットが750円ならコールセンターは1000円、カウンターは1500円。
インターネット、コールセンターでの事前申し込みは出発時刻24時間前まで。新規予約時インターネットで購入した場合、追加の支払はクレジットカードのみ。
http://jp.ch.com/help/serviceguideluggageportabl …

http://jp.ch.com/rules-product-luggage
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/07 06:02

追加


>10キロ

コールセンター2000円、インターネット1500円カウンター3000円(ただし「特別運賃,割引運賃」を利用の場合などチケットの料金で違う)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!