アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋活アプリ?のpairsというアプリで出会った男性がいます。

わたしは20歳の女です。周りに男性がいる環境でなく、友達に勧められてこのアプリを始めました。(残るのが嫌なのでいまは退会しました)

そこでであった4つ上の男性がいます。写真は見る限り顔がよくわかる写真はなかったのですが、プロフィールの雰囲気に惹かれわたしからいいね!しました。

やりとりをしていても話しやすくいい人だなと思いました。
ラインのやりとりも忙しいながらも1日に1通は返してくれます。長文でくだらないことや真面目なことまで話していました。

相手の方の仕事が忙しくあったのはやりとりしてから1ヶ月経った頃です。わたしが退会する前に相手の方は退会していました。

顔もよくわからなかったので会うときはとても緊張しましたが、素敵な方で会う前よりもとても惹かれました。

ひとつ疑問に思ったのは、ふとアプリの話になった時に相手の方のいいね!は5〜10くらいだったのですが、会って話した時初めていいねされたと言われました。
pairsはいいね!を返した時でもプロフィールのいいね数にカウントされるのでしょうか?

また、わたしはかなり気になっているのですが、どうアピールをすればいいのかわかりません。
気があるのかすらわからないので考え込んでしまいます。ただ会った時は何度か褒めてもらったり(かわいい、彼氏いそうなど)帰り際に次また会おうねと言われました。
しかしそれも社交辞令なのではないかと思ってしまいます。
ラインの返事も前から遅かったのですがあってからも1日に2往復程度…。わたしはまた会いたいと思っていますが、わたしのことをどう思っているのかわからず自分から誘えません。

とても素敵な方なので他にいい人ができないか不安です。
どなたか意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

あくまでも、個人的な意見なのですが

男性は その女性に惹かれたら もう少し積極的にアプローチしてくるのでは…?と
正直 思ってしまいました。
他にも貴女と同じような女性が 同時進行で居るかも知れない と一応 心の中で思っておく事と、相手が書いていたプロフィールなどは、ひょっとしたら嘘が書いてあったのかも知れない と思うくらいの 警戒心は 常に持っておいた方がいいかな?と思いました。
自分の娘と同じくらいの年齢なので、男性に騙されて傷ついて欲しくない…という想いもあります。
ネットでの出逢い 全てを否定しませんが 非常に危険をはらんでいる事も充分 警戒して欲しいのです。

ご縁のある人とは、放っておいてもご縁が繋がっていくものだと思います。
そこで離れるなら それだけのご縁だったのだと思います。
素敵な恋を なつ。。。さんに
して欲しいと思います。
    • 0