プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近とある男子ととても仲がいいです。
私には彼氏がいます。とある男子にも彼女がいます。
でもわたしは今の彼のことは好きではありません。今はとある男子のことが好きです。
その男子とは席が隣なんですが、制服のネクタイとリボンを交換したりいつもわいわいしてます。
それでも、その男子は彼女の名前を呼んだりしてるので
今の彼とは別れてその男子に告白しようかなと思っていたんですが
出来そうにないです。
男子にもっと自分を好きになってほしいです。もっと話したいです。
どうすればいいんですか。
もう、告りたいわけではないです。
ただ、もっと仲良くなって
もっともっとわいわいしたいです。
回答お願いします

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

そのままでいいんじゃないの。

付き合わないほうが楽しい場合だってある。
    • good
    • 0

今の彼氏のことも1回考えてみては?

    • good
    • 0

今の状態がベストだと思いますよ。


とても仲がいいのですよね。
このまま、隣同士でちょっかい出しあっているのが、お互いハピイだと思います。
それよりも、彼の彼女は、貴女が彼のネクタイとリボンを交換するのを知ったら、嫌がりませんか。
もうすでに、嫉妬されているかもしれません。
必要以上の深入りは、避けた方が良いでしょう。
貴女と、その気になる彼との関係を、今のままキープして行けば、まあ、彼女と別れた時に、一番身近にいるのが貴女という事になるでしょう。
なので、余計な小細工はしない方が良いですね。
    • good
    • 0

略奪する人は、いつか誰かにされますよ。


人のもの、取っちゃダメですからね〜。
取ったら取られます。
彼氏いるのにジャレてくるような女の子に本気になる男はまずいません。
男からしたら、ただの遊びだけで終わりますね^_^;
男が本気になるような女になるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!