アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チビと言われた時、何て返せば
相手を黙らせられますか?
かなりきつい言葉言っても大丈夫な相手なんで、なんでもお願いします!

A 回答 (25件中1~10件)

1.チビで悪いかよー


2.チビの何がいけねぇーんだよー
3.てめぇーもチビになって、チビの気持ちになってみろよー
4.チビはチビなりに、いいところがあるんだよー
5.チビという前に、そういうお前は、○△□だなぁー
6.チビだから、でけぇーお前よりも目立たてねぇーだんよー
7.チビ、あーそー
    • good
    • 4

「だから何?」とか、「ちびでもお前には関係ないよね」とかですかね??


もしあなたが女の方なら、冗談の通じる方には「そう、可愛いでしょ?」とふざけてみてはどうでしょう!
    • good
    • 0

それが何か?

    • good
    • 0

ズバリ「お前の母さん俺よかチビだろ!」


身内を傷つけるコトバは、何よりも、相手を
黙らせる効果的な言葉です。
    • good
    • 0

あなたの方が頭もよくて、運動神経も良いという前提ですが、



「そんなチビに勝てないの? 恥ずかしくない?」
    • good
    • 0

チビだけど君より心は広いから と言い返してせばいいと思うよ。

相手はさらにバカにしてくると思うけど、その後は
シカトが1番かな。
    • good
    • 1

山椒は小粒でピリリと辛い。

    • good
    • 1

「今は、な。

    • good
    • 1

ウドの大木が!

    • good
    • 0

うん、そうやで。

だから何?
 というのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています