プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い40代半ばで彼と付き合って1年半なのですが付き合って2、3か月はデート代はほぼ彼が出してくれていたのですがその後はほとんど私がだすようになってしまいました。お給料はそこそこもらっているのですが現場仕事になると経費がかかるらしくそれもすぐにもらえないようで毎月の生活費も足らなくなる始末でほぼ毎月、生活費も5、6万貸すようになっていて返してくれたのは最初の一回でその後は返してといっても全然返してくれません。今は出張で何ヶ月も帰ってこれなくてお金に困ると連絡がきます。出張になってからはお客さんとの付き合いで毎週、会食キャバクラ通いで生活費の殆どを面倒みてる状態で…出張先では彼女はいないと言ってるらしくかなり羽を伸ばしてるようです。
デート代や彼の服や鞄や靴や家の物等殆ど買ってあげました。この一年半で彼に200万ぐらい使ってしまいました。都合の良い女と自分でもわかっているのですが別れようと言っても別れてくれません。逆に脅迫や嫌がらせをします。私も完全に嫌いになれずズルズルといます。どうしたらよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 二言目にはずっと一緒にいたいから結婚しようと言うのですが口が上手いし嘘も上手いから騙されてると自分でもわかっています。最低な男だと頭ではわかっているのですが心がついていかなくて…やっぱり私自身が強くならなきゃいけないですね。

      補足日時:2016/05/17 22:59

A 回答 (13件中1~10件)

通常の男は、惚れた女は、世界一に幸せな女になるように努力します。

その一で、経済的には絶対に苦労させない。その二、自分が死んでも、惚れた女には生涯の住む所を確保し、不自由のない生活資金を残す。それが、マッチョです。女から金をせしめるのは、ジゴロ―っていいます。

貴方の相手は、ジゴロ―。ジゴロ―に絡みつかれた女は、惨めな最悪の老後を迎えることになります。老後を考えて、スパッと縁を切りなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
皆さんのお言葉がとても胸に突き刺さります。自分でもわかっていましたが彼の言葉や思いが全て嘘だったと私を騙していたと思いたくない自分がいて…本当に大好きだったので誰にも相談できず悩み葛藤していました。
でも皆さんから背中を押されて気持ちを切り替える事が出来そうな気がします!
彼を忘れて前に進みます!
本当に温かいお言葉ありがとうございます。
肝に命じます。

お礼日時:2016/05/18 12:16

惚れた男がダメだったのですね。


40歳半ばとの事なのでそういう事をその年齢でする男と居ても一生変わらないと思いますし仕事が出来る男とも思えません。
仕事が出来る男の方は総じてプライベートでも色々と弁えていらっしゃる方が多いかと。
脅迫されたのなら録音して警察へ
早く切り替えて別れないの時間とお金の無駄だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい!彼を忘れるように努力します。そして1日も早く再スタートをできるように頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/19 23:03

騙されているとわかったら、騙しかえしましょう。


これで、トントンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう彼とは会わないで、連絡も断ち切ります。
もし脅迫や嫌がらせをしてきたら警察に行きます。
それが私にできる唯一の抵抗なので…

お礼日時:2016/05/17 23:43

糸色  文寸



負けるな!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
頑張ります。

お礼日時:2016/05/17 23:29

なるほどですねッ



47歳のバツ2ですかぁ~

似たケースの相談を受けた事あります。

最後の最後まで、むしり取るタイプです。

最終的には、彼女の友人に世間一般に恐がられる職業の方が話しに入り、お金を全額回収し、近づけなくしたらしいです。


そりゃ中途半端してるヤツは、警察を逆手に取れても、本職は恐れるもんでしょう

それは例です。

一番大切なのは、絶対に受入れない心です。

ココに回答を書いてくれてる方々は貴女の見方です。

そう想えば、心も強くなるでしょう。


そして、本当に大切にしてくれる男性が洗われると信じてねっ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に皆さんからのお言葉に勇気を頂きました。
涙がでます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/05/17 23:16

一歩が無理なら半歩から。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ずっと一人で悩んでて辛くて苦しくてどうしていいのかわからなかったのですが皆さんから勇気を頂き目が覚めました。
頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/17 23:26

何やってるの⁉︎


何かの病気になってお金が必要だと言って返してもらいなさい!借金の依頼もデートも、体調が悪いと断ってください!今後一切お金を出しちゃダメ‼︎
あなたの好意を利用しているだけです。気づいてるでしょ?本気であなたの事を思っているなら自分の生活を改めてお金返しますよ。
あなたが金ヅルではなく、逆にお金のかかる女だと思えば向こうから離れるような男だと思います。無駄な好意は好きな人の事もダメ男にしています。
これまでのお金は捨てる覚悟で、とりあえず着拒。後でバレたとしても通院とか入院とか言ってお金必要を強くアピール。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りですね。
私がダメ男にしてるんですよね。
皆さんからのお言葉を聞いて目が覚めました。
もっと早く相談すれば良かったと後悔です。
頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/17 23:22

感情は誰にも止められません。


元サヤになったのはあなたの選択。でも、何とかしたいと思うのなら一歩踏み出してください。選択ミスは誰にでもありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
強くなって一歩踏み出します。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/05/17 23:03

金でボディーガードを雇え。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハッ(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/17 23:04

警察に行け。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうでよね…
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/17 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています