プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に誘われ、
風俗に行くかもしれないです。。。
迷ってます。
ですが、そこは、
学校から近くて、
学校を休んで行きます。
先生、学校の知り合いに
会うと思いますか?

また、そこの風俗は、
ホテルらしいのですが、
風俗ってホテル代+風俗代って
必要なの?

A 回答 (6件)

迷っているんですよね。



行くのやめましょ。


自分自身が本当にいきたくなれば、
いつでもいけます。


あ、もし「ふたぼし」さんが高校生の場合、法律で禁じられてますよ。
店によっては黙認されることもあるかもしれないけど、
もしバレたら、スゴい恥ずかしいし、情けなくなりますよ。


友達と約束した手前、
断るのが申し訳ないのでしょうか。

ウソできりぬけましょう。


「当日、体調の悪いふりをし続け、直前に腹痛をよそおって帰る(逃げ出す)」
(店に入る直前がいいかも)

「インターネットで風俗のこと調べてたら、
それを親に見られて、行こうとしているのがバレた」

とか適当なウソで切り抜けましょう。


ただ、友達は行く気マンマンだと思うし、
あなたが行かないとなると、
単に、いっしょに行くのが延期されるだけかもしれないので、
友達には「頑張ってね!」
「あとで感想、聞かせてね!」といって、背中をあと押しして、
さっさと送りだしてください。
    • good
    • 0

客からの収入-紹介料-ホテル代=手元に残るお金


数千円で 春を売りますか?
    • good
    • 0

ホテル…デリヘルなら、お金より性病を注意した方がいいですよ。


性病も薬剤耐性ができて、どんどん治療も大変になっているようですから。
    • good
    • 0

まあ、こういう場合は大抵友達が喋りますね。


誰にも言うなよって。
直ぐではなくても長い年月で見れば
まず間違いなく言います。

本当にバレたくない事はしない事です。
    • good
    • 0

学校から近くて、学校を休んで行きます。


先生、学校の知り合いに会うと思いますか?
   ↑
面白いことに、そういう時にかぎって
遭ったりするんですよね。



風俗ってホテル代+風俗代って必要なの?
   ↑
勿論です。
病気や美人局には注意して下さい。

風俗など、大人になってから行けばよいです。
バレたら恥ずかしいですよ。
    • good
    • 0

学校?高校生?大学生?


風俗て事はホテルて事はデリヘルですね
ホテル代+遊ぶお金です!なので安くても2万です~
それ以上もしますよ‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています