プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と比較されるのがいやなので 痩せ方を知りたいです
友達は、太らない体質で 165の48です
私は 身長が160で 体重が50ぐらいです
あんまり 食べないという自分なりのダイエットをしています
悪いのは 分かっているのですが、それくらいしか思いつきません
家でできるダイエットを教えてください!
食はどうしたら、いいのかも 教えてください!
理想は46になりたいです
一週間でできる方法もしりたいです

A 回答 (2件)

1週間では難しいですね。

水抜きすれば落とせなくはないですが、プロの格闘家などが計量の為にやるのでオススメしません。
食べないのはリバウンドが激しいので良くないですね。

やはり運動して汗をかいて痩せる方が良いです!食生活も野菜を中心にすると太りにくいですよ。食べ方の順番を野菜からにすると良いです。
三食きちんと食べて、運動しましょう!
ウォーキングやランニングなどでジワジワ汗をかく事が大事です。また、代謝が良くなるので太りにくい体質になります。

個人的な意見としては質問者様の身長に対する体重は健康的であり、普通ですよ(・ω・)ノ
現状のままでも問題ないかと存じます。

参考までに!
    • good
    • 3

カロリー制限は良くない。


極端なカロリー制限は体を壊すだけで良いことは無い。
(健康を損なうだけでなく、肌荒れなど見た目にも影響する)

運動しなさい。
エアロバイクなんてなかなか良い物ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!