プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きかどうかわからない
と彼氏に言われました。

好きってなんですかね?
会いたいと思う。
一緒にはいたい気持ちはある。
この気持ちだけじゃ好きって言えないんでしょうか

A 回答 (5件)

言い方は悪いけど、


あなたとの関係に飽きてきてる
ってことじゃないかな。

新鮮さがなくて、お互い知り尽くしてるから
最初みたいなドキドキも
興味もなくなってるのでは?

まあまあ好きな気持ちはあるけど、
必要不可欠な相手ではないと、
そんな感じなんだと思います。
    • good
    • 0

たぶん、会ってもトキメキや、会えてうれしい♡︎ʾʾって気持ちが薄くなったってことにですかね。


会えばフツーに過ごせるけど、裏をかえせば会わなくても居られる…ってのとかな
きちんと話し合ってくださいね
    • good
    • 0

あなたが彼と別れたくないなら、


どうしてそう思う様になったのか彼に原因を聞いてみて下さい。

単純に性格が合わない
他の異性が気になる
最近忙しくて疲れている
マンネリでつまらなくなった

改善できるものが原因であれば努力次第で乗り越えられる可能性はあります。

彼自身も、何でこう思うようになったのか解らない状態になっているなら、暫く距離を置いて考えてもらう時間をつくってもいいかもしれません。気持ちの変化には原因があります。
ただの倦怠期かもしれません。
    • good
    • 0

好きかどうかは置いといて、あなたとの関係(恋愛関係)を継続する意思が無い=別れたい ってことです。

    • good
    • 0

『好きかどうかわからない』


都合のいい別れ言葉ですよ。

『会いたいと思う。一緒にはいたい気持ちはある。』⇦恨まれないための言い訳 自己弁護ですね。友達以上に思えないって意味も含みます。

きっと以前に比べて好きの気持ちが低下・薄らいだのですよ。
例えるなら 沸騰してたお湯がスイッチが切れて冷めちゃった なんでスイッチ切れたのかわかんないや って感じですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!