プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年間付き合ってる彼氏がいて、彼氏のほうは結婚をしたがっていて、彼女のほうは彼氏の事を結婚相手としては物足りず結婚する気はないが、だらだらと何度も別れたり再開したりを繰り返し、彼氏と上手くいってない期間に、この人となら結婚するかもしれないと思った別の男と寝た事もあるし、そうこうしているうちに、お見合いの話があり、彼氏と別れたていないのに、お見合い相手Aさんとも寝ました。
Aさんはそんなことも知らずに彼女と結婚しました。しかし、 やがて、ひょいとしたきっかけから、彼女の結婚前のそういった事実をAさんは知ってしまいました。彼女は結婚した後は貞操を固く守る貞淑な妻となりました。
そのAさんに率直なコメントを言ってあげてください。
①お股の緩い嫁さんもらっちゃったね。
②まあ、男なんだからどんと構えて、女の過去のことはとやかく言わないことだね。
③イヤなら別れたら。
④どこにでもある話。それがどうしたの。
⑤女々しくこんな問いを投げかけるあなたは器小ちゃいね。
⑥なんか、可哀想。
⑦産まれてくる子、誰の子かわかる?
⑧今は貞淑な妻になったんだから、それでいいじゃない。
⑨その他( )

A 回答 (5件)

彼女が、最終的に選んだのはAさんです。


という事は、彼女はAさんが自分に一番合っている相手と思ったという事です。
いろいろ考え、Aさんに付いて行こうと決めた時から、彼女はAさんひとすじになりました。
今、Aさんにとって良い妻であるなら、わざわざ過去をほじくり返して、幸せな生活を濁らす必要も無いでしょう。
彼女が、男性を見る目を養った後のAさんです。
光栄だと思いますよ、Aさんは。
    • good
    • 0

②てすかね


男だって何人か何十人か何百人かと
  SEXしてきた訳で最後に選んだ女な訳でしょ
    • good
    • 0

2.4.8ですかね?


過去は過去。
現在、未来が良ければ良いのでは?
    • good
    • 0

9


結婚前の事は関係ない。
今を見ろ!
    • good
    • 1

で貴女は、どの立場ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!