プロが教えるわが家の防犯対策術!

足ゆびの痛みのためリリカ75をだされてのんだら、手足のしびれ、がはじまつたので飲むのやめたら脱力感、食欲不振、つかれやすくなり、一週かんぐらいから特に体調わるくなり三週かんたつてもよくならない。これはりりかの副作用で突然服用やめたせいでの、副作用ですか?

A 回答 (4件)

私は2週間程度飲んですぐにやめましたが、何も残っていません。


恐らく大丈夫だと思いますが、個人差はあると思いますし、年齢もあるかと思います。お大事になさってください。しつこくなってはいけないのでここまでで失礼します
    • good
    • 0

1日ならば、副作用というより合わなかったのだと思います。


基本的に薬は体内で3日もあれば排出されますから、もう少し様子をみてもいいかとは思いますが、辛くてどうしようもないとか、急変しそうな感じならば、耐えられないなど。病院に行きましょうね。
お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、普通のくすりならすぐに排出されるけどリリカは中枢神経に作用される薬なのでなかなかかんたんには効き目がなくならないのかなーと心配してます

お礼日時:2016/05/28 00:27

リリカは強い薬です。


神経症などで使われる薬です。ヘルニアなどでも使われますが。

私は神経症で飲むのを悩んだくらいの強い薬です。でも効かなくて更に強い薬に今は変えたのですが。
足先の痛みが強いのなら別ですが、少しならリリカはやめられた方がいいかと。
副作用で亡くなった例もあります。

私は足先を切り落としたくなるほどの泣くほど痛い疼痛で飲んでいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リリカは1日のんだだけでやめました、そのせいでか、症状がひどくなりこのところ左足の感覚が鈍くなちてるような、不安なまいにちで、

お礼日時:2016/05/28 00:13

先ほども同じ方に回答したかもしれませんが、何故リリカを飲まれているのでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

足指先の痛みがありリリカだされ1日のんだだけです

お礼日時:2016/05/27 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!