プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭皮が痒くて皮膚科に行き、湿疹と言われデルモゾールローション0.12をもらったのですが、どのくらいで湿疹は治りますか?

A 回答 (3件)

通院指示がないなら、その薬がなくなる前に治るんじゃないですか?

    • good
    • 0

個人差はありますが1週間前後で回復しますよ。

    • good
    • 1

それは処方した医師でも分かりません。


また、あなたに処方した薬が適応しているかも不明です。
医師は処方して、状況を観察しながら薬を継続したり変更します。
皮膚科での診療は長引くことも多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!