アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日1キロのタイム取りがあるのですが
1秒でも早く走りたいです。

私は高校1年生で硬式テニスをしています。

中学時代はソフトテニス部で、朝練で長距離をしていたので体力はありました。

しかし、受験勉強で忙しくあまり運動をできていなかったので体力が落ちてしまいました。

今は部活で走ったり、自主練で走りは少ししています。

ですが、早く走れる自信がありません。

4分半前後ならいいかと思っています。

少しでも早く走れるコツがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

明日ですかぁ・・・泥縄ですな。



トイレ我慢してゴールしないと漏れちゃう位にするとかね。

泥縄の回答なので気にせずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

4分39秒で走ることができました。

お礼日時:2016/05/31 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!