アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白して振られた相手とよく目が合うことが多くなり私のクラスに頻繁にきたりしてます。
それで好きな人と話したいけど勇気なくて。 なんて話したらいいと思いますか

A 回答 (3件)

私は高校生ですが、最近みらいさんと同じような経験をしました。


相手と気まずい雰囲気だったけど、目があった時に笑うと向こうも笑ってくれて、それから軽く挨拶するようになり、今では友達になって仲良く話せてますよ!
少しずつ勇気を出して行動していったらいいと思います!
頑張って下さいね!!
    • good
    • 0

危険ですよ‼️


便利な相手にされないように甘い言葉に気をつけて。
男ははっきり言って誰でも寄ったりしますよ。
ご用心ください。
    • good
    • 1

まずは挨拶が交わせる間柄になるように「おはよう」とか「元気?」とか


あなたから声をかければ相手もまた意識するのではないでしょうか?

少し仲良くなったら部活や学校行事など共通の話題をネタに話せばいいと思います。
ラインなどをやっていると思うので「ラインしない?」みたいなことが言えるようになれば
関係もさらに進展する速度が上がると思います。

とにかく挨拶で声をかけてみましょう!勇気があるひと声が出せるかにかかっています!
恥ずかしのは一瞬だけです。頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A