アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度振られた相手から目線を感じるようになりました
そして友達からも「Bくんがチラチラ見てたよ」と言われました。ちらちらとはどういう心理なのでしょうか?ただまだ自分のことを好きなのかと思ってみているだけなのでしょうか?教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 振られたのが1ヶ月前ほどで振られたのが2週間ほど前なのです。

      補足日時:2018/03/25 17:11

A 回答 (3件)

興味が無い人の事は男も女も人間って視線はおくらないですね。


その視線に嫌な感じがしないなら、好意な可能性が高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日伝えてみようと思っていたので、勇気が出ました

お礼日時:2018/03/25 17:53

ちゃんとあなたの気持ちをその彼に伝えたのでしょう。


ということは、彼もあなたのことが気になっているのだと思いますよ。要は意識していなかった異性が、気になる存在になったということでしょうね。

もう一回リベンジするのはありだと思います。頑張って。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は明日クラスが終わるので伝えたてみようと思っていたのです。ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 17:12

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
冷静になることができたら、この先のあなたの将来は相手抜きで考えてみてはいかがでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A