プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふられました。中2の部活の先輩にふられたんです


もういいと思いました。完全にあきらめたわけではないけど成長しようと思いました



でも、ウチの友達いわく部活中に私のことを見ているそうです

最初は偶然だと思いシカトしてましたが

本当にそうみたいです。視線を感じると思い振り返るとガチでみてます

んでそらします。意味がわからないです



先輩はすごいやさしくてまじめな人です。

わたしのことをふったときも

このままでいいかな?お前のこと嫌いじゃないから

と言ってくれました


私たちはほんとうに仲が良くて

一緒に登下校してたし、生徒会も一緒だったし、、、ほぼ毎日メールしてて…

振り返ると、告白しないほうが良かったんじゃないかな。ということが頭をよぎるくらいです



でも、私は成長しようと決めました

頼る人がいなくてすごいむなしいです。でももう泣かないと決めました



…今は先輩の気持ちを知りたいです

自分のことをあまり話さない人だったので、、


おねがいします

A 回答 (2件)

相談者様はそのままでいいとおもいます。


前向いてっていいですよね。

恋愛経験に乏しい人とか、
ふった相手が近くにいすぎる人というのは
傷つけてしまった相手が気になるもんです。

自分が傷つけた わーかわいそう
あのこ大丈夫かな~?とか
傷つけたけど、なんか平気そう・・・?
もしかしてもう俺のこと忘れちゃったとか?
ですね。

振られる方が楽という言葉がありますが、
まさにこのことです。
振った方は逆に気になってしまって
辛くなったりします。
下手すれば、気になりすぎて見過ぎて
好きになっちゃったりとか(笑)

そんな感じだと思います。
    • good
    • 2

このままでいいかな?お前のこと嫌いじゃないから・・・、



ということでしょ。

友達として仲良くしたいんだ~~って思ってるわけだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A