dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか、パート先の職場で社員から嫌われてる感じがします。男性社員が多い会社で若くて可愛い女性社員や、パートは仲よさそうです。アラフォーにもなると挨拶しても挨拶してくれなかったりです。今も精神科に通院していますが、頭が痛くなるし。人間不信からの脱却の仕方などあれば、アドバイス下さい。
他のパートさんたちとは仲良くやっていますが。毎日辛いです

A 回答 (2件)

大変ですよね。


人間関係が一番辛いと思います。お友達は会社以外におられるのでしょう?
割りきるしかないかな。
職場は働く所と、上司のみ挨拶で後しばらく無視してもいいんじゃないですか。
馬鹿にされてる感じがするなら、無視ですよね
    • good
    • 2

酷いね


何処にでも嫌な奴は居るよ
私の職場にも居るよ
だから私も無視している
あんまり気にしない方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています